今週もよろしくお願い致します

collabonet_project2009-03-23

このーきなんのききになるきー。ということで(どういうことだよ)月曜らしいです。こんにちわ、うすだです。

ちいさな古本博覧会の栞が出来ました。配ったりしないとですね。

開店後すぐ昨日の宅買の査定、連絡。全部で350冊ほど。状態がいいのでありがたいです。お支払いは後日に。その後、西部古書会館に昨日の荷物を取りにガラガラと。12本。文庫新書がたまってきました。会館に戻って大判本の中から本を抜いてゆく作業をしようと思っていたのですが、思いのほか寒いので先に休憩を取って銭湯へ。小杉湯。夕方に銭湯の天窓から見える空は贅沢です。たまりません。はやめに晩御飯を食べて会館に行きさささっと必要なものを抜き店へ。大判本の方はあまりなく、まぎれていた単行本などを1本弱だけ。買取分も含めて週末の中央線古書展にあわせて均一中心に『えいやっ』と出したいなと思います。

お店に戻ってから荷物が増えた分不要なものの片付け。週末の中央線古書展用の荷物もあったりするので、帳場が少しパンパンしていて。それを以前から微妙に不要なラインいたものを中心に処分しやすいようにまとめる。縛ったり、箱に入れたり。くったり。

今週もどうぞよろしくお願いします。

さようなら

うすだ