ほっ

collabonet_project2009-02-16


おわりのはじまりはじまり。


閉店してからむにゃむにゃと今日を振り返っております。こういう色のあかりはホッとします。このあかりのもと、やりたい催しあり。出来るのかな。勝手に進行中。

今日はさっぱり。風が冷たくなってしまいましたし、週はじめはあまりよくない。それと、せっかくおどり場に設けた均一棚も大家さんから厳しい指摘が。すみません。で、撤去。明日からは均一跡地として再出発していただくことになりました。どうするか。量を減らしたくないので、また思案中。日々是試練也。なんてね。ふう。

ちょっと前から地味に、地味に、キネマ旬報(300円)の60,70年代の号が売れております。やっと動きました。高円寺は演劇関係の方が多く住まわれていると聞きます。唐十郎さんも近所に住んでいらっしゃるようですし。映画、演劇、高円寺。関係あるのかしらん。
むかし唐組、大駱駝鑑などを見に行っていましたが、面白いですね。きりきりとするようなスペクタクルなのに、なんだか可笑しくなっちゃう。ふふ、ってなる。あれはなにかね。そんなことを思い出しました。

そろそろですね。高円寺にお住まいの皆さんも池袋は雑司が谷へ。
◎第13回 古書往来座外市 〜街かどの古本縁日〜 
2009年3月7日(土)〜8日(日)  ”古本ソムリエ”山本善行さん参戦!
詳細はこちら >>http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20090201


さようなら
帰ります
うすだ