んー、しかし、

collabonet_project2009-01-17

アンドリューワイエスさんがお亡くなりになりました。店内に3冊、彼の作品の本がありましたので、まとめております。追悼。
http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200901170017.html


こどもはおやつどきの頃、お店に南陀楼綾繁さんがいらしてくれる。外市の関係するひとたちについて、取材をしていらっしゃるようで、ちかくのカフェ(絵本屋さんみたいなかわいいお店)にて、お昼をご馳走になってしまった。お食事美味しかったけれど、質問の答えにもごもごし、頭がぼやあとしてしまい、何を頼んだのか思い出せない。話をするのは苦手だな、とあらためてしょんぼり。南陀楼さん、ご馳走様でした。ありがとうございます。


南陀楼さんの「フリーペーパー=小さなメディアの放つ光」展と『トーク十番勝負その10(最終回)不思議版元K会の伝説』のチラシ。
詳しくは→ナンダロウアヤシゲな日々

ひとまずここまで。
書こうかな、と思っていることがあるけど、閉店してからにしようかしらん。
やはりやめよう。もう帰ろう。

では、さようなら


こくている

うすだ