ゆきはふらなかった

とても寒い。雨も強くなってきた。通りにも人気なく、雨の音が強く響くばかり。
お客さん、まったく来ず。今日は店番はひとりで。音楽のボリュームを少し上げよう。

今日も店内ではART BOOK FAIR開催中。
もちろん、絶賛こけし販売中!!

それと、来月中には新しい企画で店内の棚の入れ替えを予定中!!!
お楽しみに。

それと、明日は雑司が谷古書往来座で、わめぞの皆さんの外市です。奇数月はすっかり外市往来座、わめぞですね。
ゲストは蟲文庫さん。日曜日には、ご本人もいらっしゃるようです。蟲バックが欲しいです。

◎第12回 古書往来座 外市 蟲文庫(岡山・倉敷)参加決定!
2009年1月10日(土)〜11日(日)
詳細はこちら>>http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20081208
   
今日は少しはやく店じまい。22時ちょうど、閉店。
帰ります。さようなら

うすだ