市場

≪お知らせ≫30日(金)は31日(土)からの展示準備の為、店内の営業をお休みさせていただきます。店頭の均一のみとなります。よろしくお願いいたします。

月曜日なので、中央市へ。先週、大量(74本=約1500冊前後)に買っているので控えめに、1本束のよさそうなものを中心としながら入札。結構、ひげ(入札額の末尾の額。クセのような感じ)の差で負けたのが多く、残念。結局落札できたのは1口の3冊だけ。小熊英二「1968 上・下」、「<民主>と<愛国>」。鞄につめて持って帰る。この本、厚く、重たいです。それにしても、絵はがきなどはどうしてあんなに高いのか…!悔しい。欲しい。

たまたま三省堂の前の喫煙所で赤丸洋三さんに遭遇。さらにたまたま三省堂から西秋書店さんが出てこられたので三人で立ち話。将来的な、あまり明るくない話を…(笑)洋三さん、がんばりましょう!

明日はアルバイトはお休み。古書現世向井さんのところに行き、「みちくさ市」のWEB受付のお手伝いさせていただきます。皆さんのご応募、お待ちしております!

それでは

さようなら

うすだ(ブログhttp://d.hatena.ne.jp/fumibako/)

≪おしらせ≫明日、受付開始です!よろしくお願いいたします!!

第4回 鬼子母神通り みちくさ市
参加者受付は、終了いたしました、ありがとうございました。
開催日
2009年11月23日(月・祝日) 10:00頃〜16:00
雨天の場合、28日(土)に順延(この日が雨の場合は中止)


参加者募集開始日
10月27日(火) 21:00から
http://kmstreet.exblog.jp/(参加者募集は終了しました)



※当日は、鬼子母神堂境内にて手創り市も開催されております。こちらも併せてお楽しみください(28日に順延の場合は開催なし)。
http://www.tezukuriichi.com/

会場
雑司が谷鬼子母神通り
東京都豊島区雑司が谷2丁目・鬼子母神通り周辺
Google地図 >> http://tinyurl.com/6xmc4y

主催/鬼子母神通り商店睦会  協賛/わめぞ http://d.hatena.ne.jp/wamezo/