西東京

今日は東村山にある倉庫にて作業。明後日から始まる池袋LIBROでの催事準備。明日搬入。パラディでの出店です。社長からおやつにもらったバナナがやけに美味しかったです。バナナ、好きです。

ここ最近の催事で使った品物をガツンと値下げしました。半額、それ以上。パラディのメイン、映画演劇芸能以外は1000→300といった具合に!映画本などもものによっては値下げ、お買い得となっております。
のきなみ300円!といった感じに荷作りしましたので、是非いらしてくださいませ。そして手にとってみてくださいませ!夏の感謝祭!

池袋リブロにいかれましたあとは、そのまま南池袋『古書往来座』へ、そして目白駅まで行き、学習院脇の坂を下って『ビッグボックス高田馬場 納涼 古書感謝市』へ行かれては如何でしょうか?

『夏の古本まつり』
会場では、貴重な古書や浮世絵から、美術・音楽・スポーツの古本、雑誌、映画パンフレットにアイドルの写真集まで幅広く取り揃えます。
今回の特集は『演』。芝居、演劇、お笑い、落語から映画、ダンス、音楽など面白く楽しい品々が数多く出品されます。

是非、皆様お誘いあわせの上、ご来場下さいませ。

会期:8月12日(水)〜8月18日(火) 午前10時〜午後9時
   〈8月16日(日)は午後8時閉場、8月18日(火)最終日は午後7時閉場〉
会場:西武池袋本店別館2階特設会場(西武ギャラリー)

LIBRO

それでは

さようなら

うすだ