月曜日でしたね

GW中の4、5、6日は祝日のため11:00〜20:00の営業時間となります。
よろしくお願いいたします。

川本三郎さんなどの単行本が入ってきました。
川本三郎/写真・武田花 東京万華鏡
川本三郎
夢の日だまり/日本映画を歩く/東京残影/今日はお墓参り/映画の香り
/スタンド・アローン/フィールド・オブ・イノセンス
小林信彦/映画×東京 とっておき雑学ノート
片岡義夫/映画の中の昭和30年代 成瀬巳喜男が描いたあの時代と生活



今日も座・高円寺の本の楽市にすこしお手伝いに行ってきました。
当番のえほんやるすばんばんするかいしゃのアラキさん、百年のヤマカワさんにご挨拶。
水曜はわたしが当番なのでもろもろの確認をしてきました。
リボーさん!本補充しておきました!
途中、にわとり文庫さんがいらしてすこし言葉を交わした際にレイアウトの秘訣のようなものを聞いたような気がしたのでさっそく自店の棚をガタゴト。なんとなくいい具合になったかしらん。
写真をパチリ









劇場の中、二階にアンリ・ファーブル・カフェという素敵ななまえのカフェもあるのでお友達、家族連れでもゆつくりできます。素敵ですねえ。
最後の写真は会場のとあるところで見つけた一言。不思議な力強さです。

それでは

さようなら

うすだ