土日はPIPPOさんと!

週末はPIPPOさんのオンステージと、塩山さんVS武藤さんのトークバトルです。
フリースタイル!むむむ

Percee P vs Lord Finese
STILL FRESH!


CARIBOU - Crayon
FANTASIC

今日も本の整理をひたすら。ガロを土曜に出そうとおもってひとまずの場所に置いておいたらいくつか売れていった。あら、嬉しい。土曜日には出します。その他にもたくさんあるのですが、このままのペースなら明日はすこし余裕が出来そう。300円均一も反応ありますし、このままやりたいですが上司を説得せねば。いろいろと。
やっと古本博覧会前でパツパツだった帳場も片付き出しました。
あ、会館に行ってきましたが今回はレイアウトがいつもの催事と違います!それぞれの店舗がブース型に!お楽しみに。

夕方、u-senさん(http://d.hatena.ne.jp/u-sen/)がいらしてくれた。一服しつつあれこれお話。お疲れさまです。
明日もひたすら本の整理&値付です。店に本を出したい!均一いじりたい!たいたいたい!
1日ってはやいわあ。24時間なんて嘘ですよ、きっと。昔、ビートルズが『1週間で8日キミを愛してる』みたいなことを唄っていましたがそれはそれで嘘っぽいですね。でも、1週間が7日ではないあたりはいい感じです。


それでは


さようなら

うすだ
≪お知らせ≫

                                                        • -

■第3回『ちいさな古本博覧会
◎4/11日(土)古本Jくんとゆこうtour記念!近代詩朗読集‘てふてふ’Special!
PippoのPoetry readingショー‘
14:00〜と、16:00〜の二回
(この日は詩の朗読:BGM付&トーク のみです)
投げ銭制です☆お気軽にどうぞ♪
PIPPOさんブログ≫http://blog.livedoor.jp/pipponpippon/
詳細こちら≫http://d.hatena.ne.jp/collabonet_project/20091231


■『出版奈落の断末魔〜エロ漫画の黄金時代〜』刊行記念トークショー
嫌われ者の記 場外乱闘篇〜本当は愛されて死にたい奴らの90分1本勝負
Pippo の‘古本J君とゆこう Spring Tour 2009 ミニライブ付き
塩山「ナンダローの野郎はよー、人によって堪忍袋の大きさが違うからよー。」
武藤「んじゃぁ、塩ジイとかムトーとかとしゃべる時は、大きくしてるわけー?」
南陀楼「最大限だよ。」
飲みながら話し、話しながら飲む90分。堪忍袋の大きい方のみご参加ください。
■日時■
2009年4月12日(日)/16時〜18時(開場15時30分)
予約&詳細≫http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20090210



こちらも是非に!
武藤良子個展『耳朶とスプーン』
■日時
2009年の4月1日(水)から4月28日(火)まで
10時から19時まで 土日祝、定休
個展の詳細はこちらをどうぞ≫http://d.hatena.ne.jp/mr1016/20090331
要町散歩はこちらを参考にどうぞ≫ http://d.hatena.ne.jp/mr1016/20090401