いよいよ今週末!第3回『ちいさな古本博覧会』

武藤良子さんのブログで月の湯のリンク集が出来ています。当日の雰囲気などが伝わってきますよ。
http://d.hatena.ne.jp/mr1016/20090404

開店してすぐに買取1件。東京人60冊ほど。毎月買うのではなく、特集の気になったものだけというだけありさすがのラインナップ。ありがたいです。ブログも見ていらしてくださるようで、お恥ずかしいです。

いよいよ今週末はちいさな古本博覧会です!オヨヨ書林さんの古本DJも全貌が決まりましたのでUPしておきました。ま、全貌ていうほどでもないのですが。すみません。
なので今日は博覧会関係で連絡したり確認したりがほとんど。パソコンばかりいじっていました。疲れた。

今日は蟲文庫さんとのメールのやりとり以外は溜息ばかり。(おいおい)
嗚呼、倉敷行きたい!(本当)
高円寺に戻って来てからやる気がしません。(・・・)

明日はお休みいただきます。(お店はやってます)
それでは

さようなら

うすだ

≪お知らせ≫
いよいよ今週末です!
第3回『ちいさな古本博覧会
■日時
4月11日(土)、12日(日)
■会場
高円寺西部古書会館 高円寺駅北口より徒歩3分
高円寺駅北口のロータリー右手吉野家を過ぎ、99shopも過ぎた先のディスカウントショップオリンピックを右折、すぐ右手が西部古書会館
■時間
10:00〜18:00(12日は17:00終了)

■参加店舗(変更の可能性有り)
paradis_books/コクテイル書房(古本酒場コクテイル)(高円寺)/常田書店/

はらぶち商店/オヨヨ書林/とんぼ書林/アジアンドッグ

盛林堂書房/股旅堂/古書桃李/書肆楠の木/

音羽館/中央書籍/古楽房蟲文庫

≪イベントご案内≫
4/11日(土)
◎古本Jくんとゆこうtour記念!近代詩朗読集‘てふてふ’Special!
PippoのPoetry readingショー’14:00〜と、16:00〜の二回
      (この日は詩の朗読:BGM付&トーク のみです)
       *投げ銭制です☆お気軽にどうぞ♪
◎期間中にオヨヨ書林によるDJの予定(ゲスト未定)


明日から募集開始です!
■”商店街が、一日だけの古本街!”
第1回 鬼子母神通り みちくさ市

昨年11月にプレ開催をした「みちくさ市」が本格始動。
商店街を舞台にした一般参加型古本フリマです。
■日時
4月25日(土) 10:00ごろ〜16:00
※雨天の場合 26日(日)に順延(この日が雨の場合中止)
■会場
雑司が谷鬼子母神通り(東京メトロ副都心線雑司が谷駅すぐ)
■参加者募集
4月7日(火) 22:00よりスタート
詳細はこちらへ http://kmstreet.exblog.jp/