ぶるーまんでい

中央市へ。今日はひとり。荷は少なめか。あまりパッとせず、もちろんわたしもパッとせず。幻想文学の1本束をひとつ。ううん。札は結構いれている。恥ずかしいくらい安い札もたくさん。ううん。大体開札が終わった夕方頃から他店の落札品をみてゆく。メモを取りながら。で、会館をあとにする。そしたら、ものすごい疲労感。結構メモ取ったからかしらん。嗚呼!溜息!

市場の帰りは中央・総武線どちらかを。夕方の帰宅ラッシュ。重い足取りでそれをかわしながら総武線へ。こちらの方が座れますので。お店に戻り、チラシとポスターのコピーなどを。時間が微妙なので、雑事などをして閉店。
明日はアルバイトはお休み。水曜からは月末の中央線古書展(西部古書会館)に向けてビシビシ荷作りします。今回、7台分。わたしもやらなければ。


見えにくいですが、気分転換に簡単にポスター作ってみました。ちいさな古本博覧会、よろしくお願いいたします。配りに行ったりしないとです。ううん。
来月もイベントがたくさんですが、まずは月の湯でほっこりしましょう。
詳細はこちら→http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20090309


あわあわしながら『スキャンして取り込む』をしております。パソコンさん、仲良くしてね。

では
さようなら

うすだ