今日は均一台のお手入れからはじめてみました。ここ数日よりはるかに見やすい、はず。配置も換えました。その際、壁のでっぱりに後頭部をしこたま打ちました。壁め、どうしてくれようか。もう一度セメントにしてやろうか。

頭がすごく痛い。

最近の流行作家(賞もの)の文芸書、綺麗な状態のもの100円でたくさん出しました。買いそびれ、読み返したいな、そんなときに以外に見つからなっかたりしませんか?よかったら見に来てくださいませ。

弊店間際、今日追加した文芸書がすこすこ売れました。女性のお客さまでまとめて8冊お買い上げいただいた方も。ありがとございます。

やはりここは日本のインドかもしれない、と密かに確信を持つ数日。

うすだ