古楽房、開店いたしました

先日、土曜日からプレオープンしました。なんとかやっております。
なんでも100円。ちょっとした露店チックで、なんだかいい雰囲気です。焼き鳥でも片手に見たい、そんな感じ。(やらないでくださいね)お客さんもちょこちょこいらしてくださり、『開店はいつ?』、『本はどんなの?』、『山岳書は?』、そんなお声もいただいたり。いやはやありがたいものです。商店街の中の古本屋。なんだかいい響き。表の均一はどんどん補充します。毎日来てください。お待ちしております。今月の28日まで毎日やっています。13時より22時まで。

お店のまわりをうろうろしている猫。とてもかわいい。名前は『ながいき』というらしいです。ブチの、和風な娘。お店に入ってこないかしらん。楽しみです。


うすだ