夕方からの雨

雨がちゃぴちゃぴいっている。帰りのおつかいはやめにしようか。

お店の番をするのを店番と呼ぶ。私は倉庫、倉庫番。今日も倉庫で作業。これはネット出品、これは市場、これは、これは、などしていく。黙々。ひとりですから。

今日は三時ぐらいからずうと、DIGA RHYTHM BAND/DIGA(1976発表)。グレイトフル・デッドのドラム、ミッキー・ハートが中心。リズムがとんで、はねて、うねってる。この時代、インドへ傾倒してるものには、当たり外れがはっきりしてるけど、これはいい。個人的にね。

明日も高円寺に什器など搬入。
古本酒場コクテイルのすぐ先、右手の半地下のところです。
もうすぐで、店頭だけやりますので、見に来てくださいませ。
地図とかのせなければ。
でも、きょうは帰ります。
すみません。


うすだ