すこし間が空きましたが、また書き出します。

月曜日は市場に行ってきましたが、あまり買えず。催事用が欲しいので、山中心に入札するも落とせず、2本ぐらいの出品物をちょこちょこと落札。バンビブック、ladybirdbooksなど。催事はお店の棚からも見切って荷作りしよう。

ブログの更新をしていない間にお店ではちょこちょこと変わっていることがありまして、棚が増えたりもしています。その増えた棚を使って西荻窪盛林堂書房さんが出張OPEN!
「静温な日々」小島信夫、「笑い坂」後藤明生をはじめ、小林信彦山口瞳山田風太郎横溝正史などタイトル、お値段ともに硬軟充実の本がズラリと並んでおります。中でも、山口瞳横溝正史の文庫が充実!状態も良好!古楽房店内にて、盛林堂書房高円寺支店開店中!!

 (画像後日。すみません)

昨日はおやすみいただいてました。で、今日は催事の荷物作りなど。すっかり秋めいてきましたが、まだときどき強い陽射しがさしますね。そうすると、店頭の均一で面を向いている本とかが「ムンッ!」と反り返ってしまうので困ります。今に始まったことではないのですが。つつつ。

陽射しといえば、今週末は「鬼子母神通りみちくさ市」に手伝いにゆくのですが、ほんのりと暖かい秋の陽射しだと嬉しいですね。ほっこりと。どうなるかしら。

それでは

さようなら

うすだ

第3回 鬼子母神通り みちくさ市 〜商店街が、1日だけの古本街!〜

2009年9月20日(日)/雨天時は翌21日(月・祝)に順延 10:00頃〜16:00

※参加者の募集は終了しました。

詳細は公式ブログで順次更新 >>http://kmstreet.exblog.jp/