工事

結構前から、当店があるマンションは外壁の洗浄補修塗り替えなどの工事をしているのですが、はやく終わってほしいですね。最近気がついたのですが、エントランスホールまで作っている。最初に聞いていたものより工事の規模が大きくなったような。こんな工事の作業はだいたい夕方まで。
今日に関しては店の目の前にばっちりトラックが止まってました。あと、毎日ではないですが入口付近で数人で打ち合わせなどを地面に図面を広げてされたりしておりまして、それはしょうがないのですが、入口の前はちょっと。
ううん、むこうの事情もありますがもう少しだけ、気にしてもらえるとありがたいのですが。

そんな中、買取が一件。ありがたいことです。

夕方から座・高円寺で5月に行われた本の楽市のメンバーで集まってミーティングを茶房高円寺書林さんで。メンバーは高円寺書林さん、にわとり文庫さん、えほんやるすばんばんするかいしゃさん、ZQさん、社長とわたし。いろいろ笑いあいながら話をしてきました。わたしもある企画のサポート役を任されました。がんばります。もう少しで出来あがってくるものがあるので、近いうちにまた詳細はこちらでお知らせさせてもらいますのでよろしくお願いいたします。

打ち合わせが終わり、道を歩いているとカップルが喧嘩していた。突然、女性の方が男性をグーで殴り追いかけまわしだした。目をそむけ、歩を進めた。

THE 高円寺

それでは

さようなら

うすだ