かれーする

月曜日。市場。1週おいての中央市。先週中央市がおやすみだったせいか、市場がパンパンしている。3フロアーにわたる出品物の海を泳ぎきるにはなかなか体力がいりそうだ。文庫の山が目立つ。1冊ものも素敵だわ。
結局、今日は全体で36本、6〜700冊程かしら。小島信夫庄野英二・潤三などが入った山もあり、ほかに文庫、ライフスタイル・ファション系の雑誌も山でいい具合に買えたのでほっとしております。
でも、川田喜久治『地図』(新版)を落とせなかったことがとても、とーっても悔しい。その差、銀貨1枚程度。3枚札で渾身の祈り札。嗚呼!きー!
がんばろ。

エチオピアでカレーしてすっきりしておなかがもっこり。

それでは

さようなら

うすだ

≪おしらせ≫
今週末、いよいよ外市です。わたしくも毎度のことながら明日出勤いたしまして日曜日にお休み、外市参加であります。外市シフト!よろしくお願いいたします。

◎2009年5月30日(土)〜31日(日)

第14回 古書往来座外市〜街かどの古本雑貨縁日〜

ゲスト Book ! Book ! Sendai

http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20090427