おこんばんわ

おこんばんわ。うすだです。昨日はコクテイルで埋火の見汐麻衣さんのソロライブ。あいにくわたしは職場の関係で行けなくなってしまいました。(お願いをしておいて本人がいけないという、なんともな感じ。でも事情が事情なので無理でした。しょうがない。うう)
ライブは大盛況だったようで、外で立ち見も出ていました。わたしも密かに喜んでおります。よかったあ。コクテイルで見汐さんと話しことも出来ましたし、昨日は22時半からがわたしの一日のはじまりでしたね。いい夜、ホント。あまり書くと素敵ななにかがちびっちゃうのでこれぐらいにします。またやりたい。
見汐さんありがとうございました!
ご協力いただいたコクテイル狩野さん、西宮さん、バサラブックス関根さんありがとうございました!

外までひとが溢れておりましたので一枚パチリ。


で、今日はその余韻にひたりながら本の整理を中心に。こういうときに最適な作業でございます。ガロも店頭にドサッと出して。
昨日の見汐さんのライブにも来てくれたIさんがいらして、おみやに巻き寿司を!
『どうしたの?』と問うと『あまりに昨日がよすぎて嬉しくて。感謝の気持ち。』と。なんだかわからないけれど、お寿司美味しい!いつぶりざましょ、わたくし。ありがとう!

それでは

さようなら

おすし