座・高円寺 本の楽市 絵本カーニバル びっくり大道芸



























いや、昨日の日記を書くのをすっかり忘れておりました。昨日は往来座店員なつきさん(魚月)がいらしてlくださり、おせんべいのお土産をいただきました。Made In 雑司ヶ谷!ありがとうございます。
美味しかったのでぽりぱきぽりぱきしていましたら閉店の時間になってしまいましてそのままぽきぱきぽきぱき帰ってしまったわけであります、アーメン。いや、おにぎりせんべいって素敵です。
おにぎりみたいにやわらかい三角形になりたいうすだです、こんばんわ。

昨日から座高円寺のイベントが始まりました。絵本カーニバルに本の楽市。今日から二日間は大道芸などが高円寺駅周辺の商店街のいたるところで見られます。結構店先とかでやきそばやらやきとりやらおもちやらと売っているのでお酒片手にふらふらされているかたがたくさんいらっしゃいました。楽しそうです。
当店の店先でも1日中大道芸が催されていたのでとても賑やかでした。
座・高円寺はたくさんの絵本が素敵な空間に並べられておりうっとりですね。
椅子やテーブルも用意されていますのでゆつくりと絵本が見られます。

大道芸は明日まで!絵本カーニバル、本の楽市はまだまだやrちますよ!


本の楽市
≪杉並区立杉並芸術会館『座・高円寺』のオープニング企画【旅する絵本カーニバル+びっくり大道芸】に合わせて、選りすぐりの絵本とその周辺のアートの本を販売いたします。≫
■日時
2009年5月1日(金)〜5月17日(日) 11:00〜18:00
■会場
座・高円寺エントランスホール
■参加店舗
茶房 高円寺書林/トムズボックス/中野書店/えほんやるすばんばんするかいしゃ/古楽房/にわとり文庫/藤井書店/百年/モダン・クラシック/ZQ/古本酒場コクテイル/球陽書房/ポラン書房/常田書店/鳥海書房(順不同)


座・高円寺】オープニング記念企画
一箱市
■日時
5月5日祝(火)/5月6日祝(水)/5月16日(土)/5月17日(日)
参加者募集中!詳しくはこちら≫http://kouenjishorin.jugem.jp/?day=20090328

座・高円寺http://za-koenji.jp/home/index.php

それでは

さようなら

うすだ


うすだ