かってにかく

この日記を書くことになって、いつの間にか今年が終り、来年になるようです。これはアルバイトの一日記でありまして、社長の意向、考えとは必ずしも一致はしておりませんが、告知、店についてのことには偽りはございません。あしからず。
今日は社長と店のことで少しお話し。来年の本格的な開店に向けて確認、質問、意見交換など。店内はもちろんですが、キーになるのはやはり均一と考えていることを再確認。古楽房としては、均一台で勝負したいと考えております。(中もがんばりますが)その考えのもと、勝手に噛み砕いてあれやこれやをやってみたり。商品、レイアウト、什器の量(それにともなう時間)、入れ替えの方法など勝手に模索中。
向かいには林医院さん(産婦人科)もありますし、児童書や、実用書もお徳なもの、ご用意できればいいなと思っています。

商店街にはお決まりの年末ソングが流れ、窓で切り取られたあづま通りは、足早に過ぎる人々の足だけしか映しません。さすがに大晦日ですものね。わたしもお家に帰ります。勝手なことを書いてきた日記も今日が大晦日。アルバイトを始めたのが8月。古本博覧会のことでブログの日記を書くことになったのが10月。なるべく更新することを心がけてきて、今日。そして、明日は新年です。
来年もよろしくお願いします。

ではこの曲でお別れ。
Nagisa ni te/The New World(From Feel)

よいお年を
幸あれ

うすだ